今年も御堂筋・・・

| コメント(0)

CS事業部の竹中です。

 今日は12月25日クリスマスです。今年も、あっ という間に終わりそうです。

特に充実した一年だったかと振替えってみてもバタバタとしていただけでした。(反省)

そうそう、外回りからの帰社帰り道で御堂筋をよく通るのですが車窓から奇麗なイルミネーションを見ながら

ひと時の安らぎを得てます。

1月17日までライトアップされていますので、年末年始で皆様も大阪にお越しの際は是非一度ご覧あれ!!

御堂筋イルミ1

弊社の賃貸事業部では、学生さんの下宿案内に際し、関西大学様との提携に続き、本年度近畿大学様の準推奨店としてのお墨付きを頂きました。

近畿大学は2年連続で大学入試志願者数が全国1位になりました。大学側は「この1位ということ自体になんの意味もないが、東京でなく関西の大学に志願者数日本一ということが世間に与えるインパクトは大きく、そのことで教育理念やいろんな研究が注目されるようになった。これからも日本の大学教育の固定化された価値観に一石を投じていきたい。」ということです。

私たちダイイチグループも近畿大学様の理念ように賃貸不動産業界の固定化された価値観に一石を投じようと試みています。

来年には実を結ばないかもしれないですが10年後20年後にはリーディングカンパニーとして確立できるよう邁進して参ります。

 

私自身は、サンタにプレゼントを貰えるような規範的な行動もなく、皆さまの足を引っ張り回しておりますが、

おそらく来年もまた引っ張り倒すでしょう・・・足だけでなく色んなところを(笑)

ただ、お客様の為ならば社内を引っ掻き回して引っ張り倒して頑張ろうと思っています。

自分のことは、さて置いても!!

そんな訳で頼りない私ではありますが、頼れるスタッフに来年はサンタのプレゼントを渡せるように・・・いや、渡してもらえるように頑張ります!

御堂筋イルミ2

コメントする