新サービス『お手がる賃貸』はじめます

| コメント(0)

こんにちは!

本日は、弊社が2月からスタートさせる新サービスをご紹介致します。

サービス名は『お手がる賃貸』

お部屋探しってお客様が賃貸店舗に行って、物件資料を見て、気に入った物件を内覧に行って、店舗に帰ってきて、帰宅というのが一般的な流れですよね?

弊社グループ会社の賃貸事業部ハウザーにも毎日沢山のお客様が来られますが、皆さん長時間かけてお部屋探しをされています。

この負担ってとても大きいと我々は常日頃から感じていました。また、妊娠中の方、小さなお子様のおられるご家族、ご高齢の方等、皆さん大変な思いをして、それでもお部屋探しの為にお店まで来られるお客様にも沢山出会いました。

なんとかお客様の負担を軽減し、且つ楽しくお部屋探しをして頂けないかと社内でアイデアを出した結果、今回の『お手がる賃貸』というサービスが誕生しました。

『呼んでみましょう部屋探し』とのキャッチコピーが付いているのですが、その通り、お客様が賃貸店舗に行くのではなく、賃貸店舗がお客様ご指定の場所まで行ってその場でお部屋探しが出来るという内容です。

言うなれば『移動型店舗』でしょうか・・・?

その移動型店舗がこちら!!

キャンピングカー.jpgじゃーん。キャンピングカーです。お手がる賃貸のラッピングも施して可愛いフォルムになりました。

内装はこんな感じです。

d_0289.jpgパソコン、タブレット、プリンター、筆記用具等、お部屋探しに欠かせないアイテムも搭載して、賃貸店舗と変わらない環境で物件資料を沢山見て頂く事が可能です。キャンピングカーなので、車内も広々~くつろぎながらお部屋探しができます。

d_0295.jpgキッチンや冷蔵庫もありますので、ドリンクサービスも充実しています。

また、小さいお子様連れのお客様も沢山おられます。お部屋探し中に退屈してぐずったり、泣いたり、疲れて寝ちゃったりするお子様も沢山おられました。

そんなお子様の為のスペースもあるんですよ!

キッズスペース.jpgキッズスペース!!!

ぬいぐるみやかいじゅうの人形、ブロック、絵本、お絵かきボードの他、DVDプレイヤーもあります。

車内にあるDVDを見るのもよし、お気に入りのDVDを持って来て頂くのも勿論大歓迎です!

この様に従来のお部屋探しのあり方を覆す様な新しい事を我々は常にチャレンジし続けています。

そして、オーナー様からお預かりしている物件を満室稼働に繋げて行きます。

こんな第一グループの賃貸管理にご興味を持たれたオーナー様、是非お気軽にお問合せくださいませ!

◎第一グループの賃貸管理サイトはこちら

http://d-kanri.com/

◎お手がる賃貸特設サイトはこちら

http://otegaruchintai.jp/

コメントする