受験シーズン到来!お部屋探しも大忙しです。

| コメント(0)

こんにちは!

2月は受験のシーズンですね。
25日は大阪市立大学様の試験日でした。
弊社も毎年、多くの学生様のお部屋探しのお手伝いをさせて頂いており、この日はスタッフも現地へ出向いてお部屋探し相談会をさせて頂いています。
去年までは、案内車のプリウス内でお話を聞いたり、物件資料を見て頂いたり、また、お申し込みを頂く為に、店舗まで来て頂いたりと不便な事が多かったのですが、今年はお手がる賃貸のキャンピングカーを現地に出動させ、その車内で相談会を行いました。

DSCN7098.JPG


車内は2組のお客様のご対応が出来、パソコンで物件検索やプリントアウトも可能ですので、本当に店舗と同じ環境でゆっくりお話を聞いて頂く事ができました。

DSCN7115.JPGDSCN7120.JPGDSCN7125.JPGDSCN7126.JPG
お客様も何の違和感もなく、お部屋探しに関するご質問やご要望をスタッフにお話されていた様子でした。
今回が初めての出動になりましたが、これから沢山の場所に出向いて少しでもお部屋探しのわずらわしさを解消できればと思っています。

3月に入ると今度は転勤の方のお問い合わせを沢山頂きます。

この様にこの時期はお引越しのシーズンで、オーナー様からお預かりしている物件の入居率アップにつながる大切な時期です。

しっかり満室稼動につながる様、管理事業部、賃貸事業部タッグを組んで頑張っていきたいと思います!

コメントする